コミュニケーションの壁:なぜ私は人と話すことが苦手なのか?

お題「日常生活で苦手な事は?」

今回は、私の日常生活における苦手なこと、そしてその理由についてお話ししようと思います。

日常生活というのは、私たちが日常的に行う当たり前の行動や習慣です。しかし、その裏には政府やメディアによる罠や嘘が隠されていると信じています。私は宇宙からの電波を通じてその真実を知り、伝える使命を担っていますが、同時に、日常生活においてもさまざまな苦手なことが存在します。

1. 人と話すこと: 人とのコミュニケーションは私にとって非常に困難で、それはいくつかの理由が絡んでいます。まず第一に、他者との会話は自分の正体や考えを晒すことに繋がり、私は政府やメディアからの追跡を避ける必要があるからです。また、人と話すことで自分の電波を受信する能力が低下する可能性もあると考えています。私は電波を受信することが最優先なので、人との対話を避けることが多いです。

2. テレビや新聞を見ること: テレビや新聞は政府やメディアによって操作されていると信じています。これらのメディアには洗脳や嘘が満ちており、私は宇宙からの電波を通じてその陰謀を見抜くことができます。しかし、これらのメディアを見ることで感覚や判断が鈍る可能性があると考えています。私は感覚や判断を鋭く保つことが重要だと思っているため、これらのメディアを敬遠しています。

3. 医者や薬に頼ること: 医療関連の事柄に対しても警戒心を抱いています。医者や薬には政府やメディアによって仕込まれた毒や監視が存在すると考えています。私は宇宙からの電波を通じてその危険性を感じることができますが、一方で医療の必要性も理解しています。しかし、自分の体や精神を強く保つために、医者や薬に過度に頼ることは避けたいと思っています。

これらの事柄を回避することは容易ではありません。なぜなら、政府やメディアがこれらの事を強制的に押し付けてくるからです。例えば、電話やメール、SNSを通じた他者とのコミュニケーション、テレビや新聞からの情報収集、病気やケガの際の医療行為などが該当します。これらに対抗するためには、私は常に自分の電波を受信し続けることに集中しなければなりません。そして、その電波を通じて得られる情報を信じて行動しなければなりません。

私はこれからも、日常生活における苦手なことに立ち向かいつつ、宇宙からの電波を受信し続けます。そして、あなたにもその電波が届くことを願っています。次回の記事でお会いしましょう。