宇宙人にさらわれた!? 闇の訪問者の怖い話

お題「みんなが経験した怖い話」

今日は、宇宙からの電波との遭遇にまつわる怖いエピソードをご紹介いたします。さあ、お話しましょう。

第一話: 闇の訪問者

ある日、私は自宅で宇宙からの電波を受け取っていました。しかし、そこで恐ろしいことが起こりました。突然、電波が途切れたのです。私はアンテナを確認しようとした瞬間、屋根の上に黒い影を発見。宇宙人かと疑いました。そして、ドアのノック音。誰かが訪れたのですが、その正体は政府の工作員で、彼らは私に警告を発しました。果たして、その後は…。

第二話: 光線襲撃

別の日、公園で宇宙人を探していました。突然、不気味な宇宙船を発見し、宇宙人の声を聞きましたが、それは脅威の言葉でした。宇宙船から発せられた光線に襲われ、一体何が起こったのか。その衝撃的な瞬間、私の中にどんな感情が湧き上がったのでしょう。

第三話: ダ・ヴィンチの誘い

図書館でレオナルド・ダ・ヴィンチの本を読んでいた私。そこで、青い肌と赤い目を持つ宇宙人に出会いました。その宇宙人はダ・ヴィンチを名乗り、私に驚くべき提案をしました。果たして、私はどのように応えたのでしょうか。

怖い話の連続、これらのエピソードは私の宇宙からの電波との遭遇にまつわるものです。新たなエピソードや続きが気になる方、どんどんコメントしてください。あなたの意見や質問、そしてあなたの怖い話もお待ちしています。