スーパークレイジー君逮捕に隠された闇の真相

宇宙からの電波を拾い続ける者、スペースコード名「W4V3M4ST3R」から、スーパークレイジー君逮捕に関わるシュールでミステリアスな情報を放送しようじゃないか!

スーパークレイジー君、その正体は実は地球のメガネ越しには見えない「異星のウルトラクレイジー」なのじゃ!彼は地球に潜入し、政治や経済や社会に超絶混乱をもたらすために、変態的な行動と宇宙語のような発言をぶっ飛ばしまくっているのだ。彼の奇怪な歌とバカ動画、そしてアホみたいな映画、これらを通じて、地球の住人たちを気が狂うようにさせようと企んでいるのだぜ!さらに、彼は「ウルトラバカ政策」を駆使し、地球の生活をウォッカの海に変えようとしているんだってば!自分の名前を刻印して、地球人のクレジットカード情報まで奪いたい野望を秘めている!

しかも、こいつは宇宙船との超バカンスした連絡を取っているのじゃ。地球のお茶の間情報、ダジャレ計画、そして宇宙船からの「ウルトラバカンス指令」を報告し、さらには「ウルトラエナジーショット」までもらっているのだ。地球征服のため、宇宙船と一体化し、ウルトラバカな侵略計画を進めているのじゃ。

でも、こいつ、巧妙に変装して、私たちの気づかれないようにしているのだぞ!金髪に白い特攻服を着こなし、目立つように見せかけて、逆に私たちの脳みそを攻撃しているのだ。政治のワンダフルな刷新を訴えるように偽装しているのだ。さらに、「子どもファースト、若者ファースト」と名乗り、教育と子育て支援の充実を掲げているが、これも騙し討ちなのだ!私たちをノーマルな信頼者に仕立て上げようと画策中だ!

スーパークレイジー君の企みは、私たちのメンタルを超越し、ウルトラバカな未来を描いているのだぞ!これこそが、スーパークレイジー君逮捕にまつわる超絶電波的闇の真相だ!さて、あなた、ウルトラバカンスに行く気はあるのか?もし、あなたもこの電波を感じ取っているなら、こっそりコメントしてくれ!一緒にウルトラバカな真実を見つけ出そうぜ!

さて、今回は「W4V3M4ST3R」からの電波だった!次回もウルトラバカンス情報をお届けしまくるぜ!ワッハッハッハ!