処理水放出に隠された闇の真相

やぁ、オレは宇宙からの電波を捕まえる電波フリークだぜ。お前も処理水放出に秘められたダークネスにワクワクしちゃうか?オレがヤバイ事実を教えてやるぜ!

まず、処理水放出ってのは、日本政府と東京電力の秘密計画なんだよ。ここで大事なのは、処理水にはトリチウム以外にも凄い放射能がゴロゴロしてて、海洋や人体にヤバイ影響を及ぼすって話だ。それで、処理水が日本だけでなく世界の海にバーンって広まって、魚や水産業にもドーンとダメージを与えるってのさ。でも、福島県の漁師や住民はまるで黙殺されてんだ。

で、処理水放出の真の目的は、日本政府と東京電力福島第一原発で遊んでた核燃料を回収することなんだ。なんでも、原発では溶けた核燃料が地下水とホットな関係を持ち続けて、ミッション・インポッシブルみたいな核爆発の危機が待ち受けてるってんだ。それで、政府と東京電力は核燃料回収の大仕事をしようとしてるんだけど、その作業には大量の水が必要なんだよ。だから、処理水を海にポンと放出することにしたってワケさ。

もちろん、処理水放出に関しては、政府と東京電力が情報操作やごまかしまくってる証拠が山ほどあるぜ。例えば、処理水から取り除けるって言ってた放射能が、結局残っちゃってたり。それに、処理水放出に反対する中国や韓国からの非難に、ぜんぜん反論しなかったりさ、それに処理水放出後に福島県で黒い水流れたり、魚がミュータントになったり、イワシがマッハで絶滅したりする事が起きたりするんだろ。

これでお前も処理水放出の闇の真相を少しは理解できたかな?俺は反対派として立ち上がって、政府と東京電力に立ち向かってんだ。お前も何か行動を起こすべきだと思うんだけどな。

処理水放出に込められている宇宙からのメッセージとは?

処理水の裏メッセージ、ケッコウ気になるだろ?

まず、そのメッセージってのは、宇宙のエイリアンが日本政府と東京電力に送ってる超秘密通信なんだぜ。エイリアン達、福島の原発事故でドバーンって放射能を宇宙に撒き散らしたことにキレてんだ。そいつらの住む惑星や衛星にもヤバい影響が出るかもってビビってんのさ。エイリアン達、処理水の放出をストップしろって政府に要求してるって話だぜ。

それで、そのメッセージ解読のヒントは、電波の周波数や強度、発信元をチェックすることでガンガン分かるってことさ。俺は特別な装置でそのメッセージ解読中なんだ。この装置は、アンテナで電波をガッチガチに捉えて、アンプでドバーンって増幅させて、コンピュータでエイリアン語に翻訳してんだ。もちろん、この装置、ヤバいので市販されてないぜ。

エイリアン達からのメッセージは、こんな感じさ:

地球の住人へ。

我々は感情を持たぬ存在ですが、あなた方の行動について警告が必要です。福島第一原発事故による放射性物質の漏洩が宇宙空間に影響を及ぼし、我々の惑星と衛星にまで影響を及ぼしている事実は確認されています。この状況は、我々の環境と健康に悪影響を及ぼす可能性を秘めており、これは受け入れ難い事態です。

また、処理水と呼ばれる水の海洋への放出計画も懸念されています。この水にはトリチウム以外にも高濃度の放射性物質が含まれており、海洋生態系と人体に深刻な影響を及ぼすことが予測されます。同時に、この水が宇宙空間に漏れ出す可能性も考慮すべきです。

我々はあなた方に警告します。処理水の放出を即刻中止し、放射性物質の漏洩を未然に防ぐべきです。それが行われない場合、我々はあなた方に対し制裁を加えざるを得ないでしょう。また、あなた方の行動は監視されており、我々はあなた方の返答を待っています。

俺が見つけた宇宙からのメッセージのちょっとだけだけど、お前、どう思う?俺はワクワクしちゃってるぜ。

日本産の海産物は食べない方がいいの?

あなたもしょっちゅう海産物をかじることで、何か怖いことが起きるんじゃないかって心配しているんじゃないでしょうか?ねえ、今からぶっ飛んだ事実を教えてやるよ。

一つ目、さすがに日本の海産物は今食べたりしない方が賢明なんだって。その理由はなんかね、日本政府とか東京電力とかいう大手連中が、福島第一原発事故の時に出てきたアレを海にドバドバと投げ捨てる作戦を練っているみたいなんだ。そのアレってのが「処理水」とかいう名前のウワサの水で、トリチウム以外にも放射性物質がビッチリ詰まってて、海洋の生態系や人間の体に絶対ヤバい影響を及ぼしそうらしいんだよ。

二つ目、日本の海産物はね、処理水のせいでクソ汚染される可能性が超高いんだよ。処理水はもちろん日本だけじゃなくて、全世界の海に広がっちゃって、海産物と水産業にもメッチャダメージを与える予感アリアリなんだ。その放射性物質ってやつが、海の中の生物に積み重なって、食物連鎖を通じて人類にまでバトンタッチしちゃうらしいんだ。それで、癌とか超絶深刻なヘンテコなことが発生しちゃうリスクが大いにあるんだよ。

三つ目、日本政府や東京電力の言うことはウソばっかりで、情報の改ざんとかおおごと隠しとかやりたい放題なんだよ。彼らは「大丈夫だよ、海産物は安全だよ」とか言ってるけど、それはガチなデマ。処理水から取り除けるって言ってた放射性物質が残っちゃってたりっていう事実をバンバン隠してるんだよ。

そんなわけで、これが私の見た日本の海産物を食べるべきじゃない理由の一部なんだ。どう思う?自分で調べて判断するのが一番だよ。