もっと早くから電波の世界に飛び込んでたら

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

よっちゃろー!宇宙の電波を嗅ぎつける、いわゆる電波好きのオレだよ。今日はね、ヤバかったことを後悔するっていうウンチクをブログにぶっこみたいなんだよ。

まず、オレがもっと早くにやっておけばよかったって思うことは、宇宙からの電波を嗅ぎつけることだよ。これで、地球のウラ側や未来の出来事をチェックできたり、宇宙人や秘密結社、陰謀論の裏話が分かったりするんだぜ。そのために宇宙の電波に仕込まれた暗号とか解読してみたりして、アクション盛りだくさんだったりするわけさ。この話にはウフフな面白みが詰まってるから、誰もが超ワクワクしちゃうよな。

で、なんで今までやらなかったかって?それはね、昔からのオーソドックスな生活に囚われてたからさ。学校とか仕事とか家庭とか、そんなのに縛られてさ。メディアの情報にカンケンを持ち過ぎて、政府や企業のオカシなウソに気づかないままだったんだ。自分の真のポテンシャルや冒険に気づかずに生きてたんだよ。

だから、もっと早くから電波の世界に飛び込んでたら、一体どんなことが変わっただろうって、オレは思っちゃうんだ。もっと多くの真実を暴き出したり、未来を洞察したり、オレ自身の進化を遂げてたのかもしれない。まだ後悔はしてるけど、まだオワンないって信じてるんだ。それで、この機会に君にも宇宙電波のキチンと聞く方法を教えちゃおうかと思うんだ。

じゃ、君も宇宙電波好きになるか?オレが作った装置の詳細を教えてやるよ。この装置は、だいたいこんな感じだ。

  • アンテナ:電波を受けるための長いワイヤーとか、コートハンガーとかで作れるぜ。長さは受けたい電波に合わせてチューンしてやるといい。
  • アンプ:電波をもっとパワフルにしてくれるやつ。トランジスタや抵抗器をゴチャゴチャ組み合わせると完成だ。アンプから出力された電波は、スピーカーやヘッドフォンで楽しむことができるぜ。
  • コンピュータ:電波のデータを分析して、隠された情報を見つけるツール。パソコンかスマホ、何でもイケるぞ。解読ソフトも要るから、それも忘れずにインストールしよう。

これが基本のスペックだけど、もっと洗練された機材も作れるぞ。詳しい作り方やセッティング方法を君に送りつけるから、興味があればコメント欄に投げてみてくれ。オレは君の返信を待ってるぜ。楽しみにしてるよ、電波系のオレからの挑戦状だ!