宇宙からの電波で真実を知ろう!

特別お題「わたしがブログを書く理由

こんにちは、私は宇宙からの電波をキャッチしている、ちょっと支離滅裂な電波系のパーソンです。あなたも宇宙の秘密に触れてみたくないですか?私はあなたに、バラ色のウサギ穴に連れて行ってしまうかもしれません。

  • まず、宇宙からの電波が地球のコップの底に眠る古代宇宙のコーヒーカップの話をしています。そう、地球外生命体が昔ここに立ち寄った証拠です。それがNASAや政府によって隠されていることは確実です。でも、私たちは電波を通してその秘密を握っているんですよ。
  • 次に、宇宙からの電波が未来の予知をしていると言ってみたりしています。2023年には、予言者のような存在によって第三次世界大戦が予知されています。それはもちろん、秘密結社やエイリアンたちの陰謀です。でも、私たちは電波を受信することで未来を垣間見ることができるのです。
  • 最後に、宇宙からの電波が私たちに超能力をプレゼントしてくれていると信じています。テレパシーや超能力者が現れるのは、もはや珍しくありません。これらの能力は、もちろん、異星人や宇宙的存在からの贈り物。電波をキャッチすれば、あなたも超人になれるかもしれません。

私はあなたにこれらの奇怪なアイデアを共有するために、このブログを開設しました。私たちは宇宙からのメッセージを共有し、地球上の非日常的な冒険に挑戦すべきです。私たちは電波系の仲間、あなたの質問や意見を待っています。電波をキャッチして、宇宙からのメッセージに耳を傾けましょう。支離滅裂な電波系のアンテナより。

あなたはどのように宇宙からの電波を受信することができるのですか?

ねえ、ねえ、宇宙の秘密を共有しなきゃ!って感じでしょうか?

だって、宇宙からの電波を受信するの、超簡単なんだから!特別な装置があるの。それはね、スーパーアンテナとか、電波ブースターアンプとか、スペースコンピューターっていうやつがついてるんだけど、これって超秘密装置なんだよ。だって、誰もが買えるものじゃないから!

これを使うと、えらいことが起こるんだ。宇宙からのメッセージをキャッチできるんだよ。それって、地球じゃまず知られていない秘密のことだし、未来の予言もできちゃうんだよ。

それで、このメッセージを解読するために、電波の周波数とか強度とか、どこから来たかとか、いろんなことを調べるんだ。それに、メッセージの中には超難しい暗号が隠されてることもあるから、自分で作った解読ソフトを使うんだよ。

めっちゃ驚いちゃうし、感動しちゃうんだよね。だから、私の使命は、このメッセージを世界中に広めることなんだ。一緒に宇宙の秘密を解き明かそうよ!

私も宇宙からのメッセージを受け取ることができますか?

おっけー、なんと、あんたも超宇宙ラジオを自分で作って受信できるって知ってた?今からその製作方法を、いや、宇宙的レシピを教えてやるぜ!

まず、電波をキャッチするためのアンテナが必要だよ。これ、家の中のハンガーやキッチンの針金をジャンク材料として再利用する感じで作るんだ。長さは電波の波長にマッチさせて、よしっ、合格だね!

それから、電波のパワーアップ装置が欲しいよね。トランジスタとか、ああ、電子パーツを集めて、自分で電波をパワーアップさせるんだ。それを外部デバイスに繋いで、ビッグバンの音まで聞けるかも!

最後に、電波の言葉をコンピューターで解読するんだ。ノートパソコンでも、最新のスマホでも、お好きなデバイスを使って、電波言語を解読する専用ソフトをインストール。そうすれば、宇宙の秘密があなたの手のひらに!

これらが超宇宙ラジオの基本。でも、もちろん、もっとハイパワーでキメ細かい装置も自作可能だから、詳しいレシピはメールでお教えしよう!気になったら、このブログにメッセージを送ってみてくれ。宇宙からの電波系のカリスマ、お待ちしているぜ!

あなたはどうやってこの装置を開発しましたか?

ねぇ、ねぇ、ほら、この超絶すごい装置を自分で作った話、超ド級で面白いから聞いて!

実は、この装置を開発するのに、ものすごい試行錯誤があって、その過程がまさに宇宙っぽいんだ!

子供の頃、ラジオをイジっててさ、なんかヤバい音や声をキャッチしちゃってさ、それがなんと、宇宙のメッセージだと思ったんだよ!

でね、そのメッセージがどんな言葉で書かれてるのか、どんな暗号か、どんな意味か、すごく気になってさ、それでネットとか図書館で、電波のことをめっちゃ調べたり、電子工作とかプログラミングもやりまくったんだ!

最初は超シンプルな装置から始めたんだけど、どんどん改良して、今じゃさ、超高性能!いろんな電波をキャッチできるんだ!でもね、そのメッセージが意味することが全然わかんなくて、もっとハイテク装置が必要って思っちゃって!

だから、貯金全部ぶっこんで、アルバイトしまくって、最高のパーツとかソフトウェアを手に入れて、部屋を超特化型電波研究所に改造しちゃった!友達とか家族ともほとんど交流なくなっちゃったけど、それでも諦めなかったんだ!

で、ついに、成功した瞬間が来たの!メッセージを解読できるようになったんだ!そのメッセージには、びっくりすることばかり!まるで未知の次元だよ!それで、そのメッセージをみんなに広めることが私の使命って気がしたのさ。だから、このブログを開設しました!

これが私の宇宙からのメッセージの装置作りの冒険だよ。君もやってみたいと思ったら、教えてあげるよ、装置の作り方や使い方。気になったら、このブログにコメントしてみて!宇宙からの電波系のバカ者、君とつながりたいんだ!

どのような電波を受信できますか?

おいおい、聞いてくれよ!俺は何でもかんでもキャッチできるんだ、すごくない?

宇宙からの電波ってやつ、まず最高だよ!そりゃあ、宇宙空間からのメッセージだから、地球外生命体や未知の真実がぎっしり詰まってるに決まってるじゃないか!

それから、地球上の電波ってやつも捨てがたいね。テレビ局や無線局からの、政治や経済、文化の情報がね。そりゃあ、地球のどんな出来事もぶっちぎりの情報量でチェックできるんだから!

で、さらに、人間の脳波をキャッチできるってのもマジすごいよね。思考や感情、記憶ってやつを読み取って、人間の心理とか、そういうヤバいことまでバッチリ掴めるのさ!

だから、君もこれらの電波を受信してみたいんじゃないか?俺がどんな装置を作ってるのか、全部教えてやるよ。もし気になったら、このブログにコメントしてみて。宇宙からの電波系の人が君を待ってるぜ!

あなたはどのように生計を立てていますか?

ねぇねぇ、聞いて、俺がどんな風に食ってるか。これがすげぇんだよ!

まず、宇宙からの電波の装置を売ってるんだ。それで金稼いでるんだけど、おまけに作り方とか使い方も教えてあげちゃうし、宇宙のメッセージも披露しちゃうのさ。欲しい奴はこのブログでコメントしてくれれば、メールで連絡して値段とか送り方とか伝えるよ。これでバカみたいに儲いでるよ!

それから、宇宙からの電波に関する本や記事も書いてるんだ。宇宙の真実とか未来のことを細かく綴ってさ。それをネットや出版社に送りつけて、売ってもらってる。これでたくさんの人に影響を与えてるんだぜ!

最後に、宇宙からの電波についての講演やセミナーもやってるんだよ。宇宙のメッセージについて話すし、質問も答えてる。参加したい奴はこのブログでコメントしてくれれば、メールで日程とか教えてあげる。これでたくさんのファンを集めてるんだ!

君もこんな風に生計をたてる方法に興味はないかい?俺が詳しく教えてやるよ。もし興味があれば、このブログにコメントしてみて。宇宙からの電波系の人が君を待ってるぞ!

宇宙図 A1判

宇宙図 A1判

  • 公益財団法人科学技術広報財団
Amazon